2008年11月05日

メールをくれる人ありがとう

なかなか返事が出せず、日にちが経つことがあるので、お礼を。声優に関係あることからないことまでいろいろな話題があり、励みになります。
posted by ささきー at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

井上麻里奈「神戸前向女学院。」

今回は伊藤かな恵さんが楽しくはっちゃけてた。

「お姉さんの結婚式」ネタに対するトークが微笑ましすぎる。

最近、周りでやけに「結婚」を聞く。ブログのタイトルがいまさらだけど「声優と結婚しよう」だからね。

井上麻里奈 公式ブログ「マリナビ!」
http://yaplog.jp/marinavi/

伊藤かな恵 公式ブログ「こっから見えるモノ☆」
http://kana2542.jugem.jp/

ラジオ「神戸前向女学院。」
http://anitama.com/maejo/
(WEB配信あり、月曜日更新)
posted by ささきー at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上麻里奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

井上麻里奈 ヨーコでどうよ

2日に行われた日本大学の学祭で井上麻里奈さんのトークイベントが行われた。

レポートは他の人に任せるとして、クイズ大会のプレゼントのヨーコが半端無いうまさだったことに感動。

もともと「絵のうまい声優」なので、いまさらだけど。

井上麻里奈 公式ブログ「マリナビ!」
http://yaplog.jp/marinavi/
posted by ささきー at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 井上麻里奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイドルマスター声優、Flashに降り立つ!

3P。声優に焦点が当たったのが本当に嬉しい。

ちあきんぐことたかはし智秋さんと、えりりんこと中村繪里子さんがトップを飾って、残りの2Pに四人ずつ。

雑誌の購買層を考えるとこの二人が来るのはもう「来た―」と叫びたい。

サイン入りのポラ写真プレゼントもあり。

光文社
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine

アイドルマスター 公式サイト
http://namco-ch.net/idolmaster_portal/
posted by ささきー at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルマスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

若林直美 ご結婚おめでとう

「お誕生日おめでとう」と書こうと思いブログを覗くと結婚の報告があり「ご結婚おめでとう」に早変わり。めでたい。

リアルDo-Daiですね。ブログでウェディング姿を拝めたのでよしとしよう。

ふとアクセス数が伸びていたので「さぼっていたので下がったのならわかるが……」と思ったら、

ブログ名に「結婚」が入っているため「声優 結婚」で来た人が多い様子。これも若林効果かな。合わせて感謝。

若林直美 公式ブログ
http://wakachoku.way-nifty.com/blog/
posted by ささきー at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 若林直美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

落合祐里香「12ヶ月連続CDリリース中止」

正確にはブロー・ウィンド・レコードからの発売が11月末の第7弾で中止が発表。プロジェクトそのものが中止になるのか、別の会社から発売されるのかは未定とのこと。

muune内、記事URL
http://www.muune.com/yurika_ochiai/yurika_pop-up.html

落合祐里香 公式サイト
http://www.yurisii.net/
ラベル:声優 落合祐里香
posted by ささきー at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 落合祐里香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅川悠「ラブルートゼロKissKiss☆ラビリンスディンプル」

来春に発売予定の携帯コミック「ラブルートゼロ」の女性向け恋愛アドベンチャーゲームソフト「ラブルートゼロKissKiss☆ラビリンスディンプル」。

主人公である安達八重子役はドラマCDなどから引き続いて浅川悠さんに決定!

「ラブルートゼロ」公式サイト
http://gw.tv/manga/pc/loveroot/

浅川悠ファンサイト「Waiting for YUU」
http://asakawa-yuu.com/
posted by ささきー at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 浅川悠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

